佐久間宣行P、『あちこちオードリー』で同日収録したのが偶然「アンジャッシュ児嶋とハナコ」「インパルス板倉とアインシュタイン」で意味深な組み合わせになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『あちこちオードリー』で同日収録したのが偶然「アンジャッシュ児嶋とハナコ」「インパルス板倉とアインシュタイン」で意味深な組み合わせになったと明かしていた。

佐久間宣行:今日とった『あちこちオードリー』のゲストが、アンジャッシュ児嶋さんとハナコ、で、インパルス板倉さんとアインシュタイン。

これ、本当に偶然なの。本当に偶然で、児嶋さんなんて、2ヶ月前ぐらいからブッキングしてたの。そしたらその直前に、あの渡部さんの会見があって。結果的にそういう話になるじゃん。

で、板倉もそうだから、気づいたの。本当に偶然、やらかした相方を持つコント師とフレッシュな若手っていう組み合わせで2本撮ったから(笑)

教訓を話してもらうみたいな放送になって、それもね、めちゃくちゃ面白かったです。

タイトルとURLをコピーしました