有吉弘行、『錦鯉のオールナイトニッポン0』でのトークが「もうずーっとジジィの話」であることにツッコミ「3時から5時なんて、高校生とか大学生とかが聞いてる時間」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『錦鯉のオールナイトニッポン0』でのトークが「もうずーっとジジィの話」であることにツッコんでいた。

有吉弘行:『錦鯉のオールナイトニッポン0』を聞いてみようと思ってさ(笑)

安田和博:はい。

有吉弘行:もうずーっとジジィの話(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんですか(笑)

有吉弘行:「歯がさぁ、もう5本目から8本目までなくなるのって結構ペース早かったよね」とか(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:もうあんな時間、3時から5時なんてさ、高校生とか大学生とか、ああいう連中が聞いてるような時間じゃん。

安田和博:そうですよね。

有吉弘行:もう、おじいさんよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そういう話で、面白かったぁ(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:っていうだけです、すみません(笑)

安田和博:分かりました(笑)

タイトルとURLをコピーしました