有吉弘行、アンジャッシュ渡部の名前を出すも不倫報道を完全スルー「竹山さんと渡部さんとでよくメシ行ってるけど…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アンジャッシュ・渡部建の名前を出すも不倫報道を完全スルーしていた。

有吉弘行:竹山さんも随分前に、浮気が見つかって、裸の写真、それこそ文春に撮られてさ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)ありましたね(笑)

有吉弘行:だから、俺の周りで言うと竹山さんだ、だから。

西堀亮:ふふ(笑)はい(笑)

有吉弘行:竹山さんと渡部さんとでよくメシ行ってるけど、竹山さんそういう素振り全然見せないからね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:本当になんか、渡部さんに美味しいご飯屋さん連れてってもらってさ。

西堀亮:はい、はい。

有吉弘行:それで散々、竹山さんがお金払わされてさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「いくらすると思ってんだよ!高すぎるだろ!」とか怒ってさ。

薄幸:はい。

有吉弘行:それなのに終わったら、「チッ、有吉もう一杯だけ付き合えよ」ってさ。

西堀亮:うん、うん。

有吉弘行:それで飲み行ってさ。女性のいる店とか行くのかなって思ったら、全然ないんだよ。

西堀亮:うん。

有吉弘行:そこから芸の話になって。

西堀亮:うん。

有吉弘行:「いや、渡部は帰ったけどさ、付き合ってくれて嬉しいよ」なんつってさ。男2人で飲んだりとかして。

西堀亮:うん。

有吉弘行:だから、最近はもうないんじゃない?懲りたんじゃない?竹山さんは浮気ってことではね。

薄幸:ふふ(笑)

西堀亮:いや、メンバー…あの…はい、そうですね。

有吉弘行:竹山さんなんてさ、言うじゃん、テレビで。「芸人なんて、浮気するもんだよ!」って。「クズ人間ばっかりだからな!」っつって。

西堀亮:はい(笑)

有吉弘行:この前も、2~3日前に『グッディ』見てたらさ、「芸人なんてこんなもんなんだよ。最低なんだから」って。

西堀亮:はい。

有吉弘行:「俺はそうじゃないよ」なんてツッコんでたけどね。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:浮気する奴いない。

タイトルとURLをコピーしました