明石家さんま、ネプチューン名倉のうつ病での静養についての報道で名倉が「50歳」であることに驚く「ホリケンも50や」

2019年8月3日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ネプチューン・名倉潤のうつ病での静養についての報道で、名倉が「50歳」であることに驚いたと語っていた。

明石家さんま:今日も名倉の年を聞いてビックリしたんですけど、50歳なんですね。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:名倉なんか、俺は「若手や、若手や」って思ってたから(笑)

飯窪春菜:本当ですか?名倉さんでも?(笑)

明石家さんま:ネプチューンは若いイメージあんのよ、俺。

飯窪春菜:ああ。

明石家さんま:ホリケンも50やってことやけど、俺もよう考えたら、「50でこいつ、何しとんのやろ」って思って(笑)

村上ショージ:いやいや(笑)遡ったら、それ以上のことやってました(笑)

明石家さんま:50で?(笑)

村上ショージ:それ以上のことをやってましたよ(笑)

明石家さんま:せやけど、俺はもうちょっと計算できてたと思うわ(笑)

村上ショージ:計算もしながら、それ以上のことやってましたから。

明石家さんま:ふふ(笑)笑ってしまうねん。年齢出るやんか。ロンブーのとか。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:10歳ぐらい世間と違う。

飯窪春菜:へぇ。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事