岡村隆史、アローン会について書いた女性セブン記事の誤りを指摘「役職もまた間違ってるんですよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、アローン会について書いた女性セブン記事の誤りを指摘していた。

岡村隆史:久しぶりにアローン会に動きと言いますか。ちょっとまぁありましてですね。

いつものアローン会とはちょっと違いましてですね、去年ですね去年。「ラブメイト10」っていう、フジテレビの27時間テレビで、さんまさんと今田さんと僕とで出させていただきました、「ラブメイト10」のコーナーで、ちょっといい感じに連絡先をゲットできたということがございまして。

で、アローン会の会長であります今田さんが、その連絡先をゲットされたということでね。一応、生放送でしたから、27時間の時は。「もしよかったら、お食事でもどうですか?」っていう話をしたら、「ぜひお願いします」って。「行けんのかなぁ」っていう風になってたんですけども。

それがちょっと実現しそうになって。一応、さんまさんのコーナーでしたから、「こういう運びになりました」と。今田さんが幹事で、「よかったらぜひさんまさんにも来ていただきたいんです」と。

で、会長が連絡いろいろめいめい取りながら、ある日にみんな行けるよってなって。お食事会行くことになったんですね。でも、それが今回、結論から言うと、パパラッチされたんですよすぐ、速攻で。

女性セブン 2020年 2/13号

第一回目の食事会、これからという時にいきなりパパラッチされましてですね。まさかとは思ってたんですけれど、今回はこれね…また間違っているんですけど、何回も言ってるんだけど、このアローン会なんですけれども、役職ね。役職もまた間違ってるんですよね。

「独身の男性芸人が傷を舐め合う」という…これ違うんですよ、傷を舐め合う会じゃないんですけど。いろんな情報交換であったり、美味しいものを食べるというね。そういう傷を舐めあう会ではないんですよ。

役職も間違ってるんですよ、「さんまが名誉会長」ってなってるんですけど、名誉会長は坂田利夫師匠です。で、最高顧問が明石家さんま、アーロン会のね。

もう一度言いますよ(笑)名誉会長は坂田利夫、最高顧問が明石家さんま、で、会長が今田耕司、部長が岡村隆史。で、役職ついてないんですが、徳井、又吉というのがアローン会なんですけれども。

タイトルとURLをコピーしました