爆笑問題・太田、選挙特番での炎上で光代社長や擁護したタレントにも矛先が向いていることに言及「お前ら気に入らないのは俺だろ?」

2021年11月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番での炎上で、光代社長や擁護したタレントにも矛先が向いていることに言及していた。

太田光:俺の周辺、ウチの社長だってさ…もちろんね、それは責任はあるのかもしれないけども。

田中裕二:うん。

太田光:ただ、社長としての一面としては、それはタレント庇いますよ、それはね。

田中裕二:うん。

太田光:でも、個人として、私人としてのウチのカミさんとしては、皆様と同じ意見ですから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:アイツは無礼者だって。それは散々思ってますよ。

田中裕二:ええ、それはそうでしょ(笑)

太田光:でも、それは社長として、タレントを庇う時も、それは皆さんから見れば「悪」ってことになるのもあるんですが。

田中裕二:うん。

太田光:それはクソだとか…あの人は無礼者じゃないですからね。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:あの人は、無礼者じゃないんですよ。だから、「クソだ」「消えろ」とか…

田中裕二:ええ。

太田光:もちろんね、まっとうな意見の人は、まっとうに事務所も対応すると思うんですけど。

田中裕二:はい。

太田光:クソ女だとか、消えろだとか、そういうことっていうのは、あの人は無礼者じゃないわけで。

田中裕二:うん。

太田光:俺に…お前ら気に入らないのは俺だろ?

田中裕二:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、爆笑問題・太田が選挙特番で視聴者から批判されていたことにツッコミ「もっともっと昔から叩くところいっぱいあるだろ」

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上で擁護した水道橋博士やウーマン村本らへの飛び火に言及「俺は無礼者だけど、その人たちは無礼者じゃないわけだから」

爆笑問題・太田、選挙特番での炎上で「#太田消えろ」運動が盛り上がることは構わないと思う理由「テレビっていうのは自然淘汰」



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事