爆笑問題・太田、「裏口裁判」で裁判所に出廷した写真が「凶悪犯」に見えた理由を明かす「裁判所の裏口で、あそこに取材班がいるって思ってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本大学芸術学部への裏口入学疑惑記事を巡る裁判で、裁判所に出廷した写真が「凶悪犯」に見えた理由を明かしていた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:意義あり!太田光です。

田中裕二:「意義あり」じゃねぇ、何なんだよ。

太田光:意義あり!…原告ですからね。

田中裕二:そうですよ。訴えた側ですから。

太田光:ええ。

田中裕二:出廷する時も凄かった、写真がね。

太田光:あんな凶悪犯みたいな。

田中裕二:凶悪犯みたいなね(笑)

太田光:あそこ、取材入れるって思ってないからさ、こっちはさ。

良原安美:ふふ(笑)

田中裕二:犯人。

太田光:犯人だよな、あれ。

田中裕二:完全に犯人でしたね(笑)悪意がある(笑)

太田光:裏ですからね、あれ裁判所。裏口ですからね。

田中裕二:裁判所は裏口から行ったんですね(笑)

太田光:そうですよ。だから、あそこに取材班いるって思ってないですから。それをパシャパシャって、その一瞬を捉えられた。凶悪犯にしか見えない。

田中裕二:凶悪犯でしたよ、あれね。

良原安美:なかなか怖い目つきで(笑)

タイトルとURLをコピーしました