マヂラブ野田クリスタル、『今夜はナゾトレ』収録で共通のマネージャーがチョコプラの楽屋にいて寂しかったと告白「俺らの時、ちょっと居心地悪いのか…」

2021年11月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『今夜はナゾトレ』収録で共通のマネージャーがチョコレートプラネットの楽屋にいて寂しかったと告白していた。

野田クリスタル:この前さ、『ナゾトレ』の収録の時、チョコプラと一緒だったじゃん。

村上:うん。

野田クリスタル:その時、領国君(マネージャー)が「あっ、チョコプラの楽屋の方にいるんだ」と思ってしまって。

村上:僕も思ってました、それ。

野田クリスタル:寂しくなって。

村上:隣だったですもんね。楽屋隣で、どっちでもいていい状態の時は、チョコプラに(笑)

野田クリスタル:「あ、俺らの時、ちょっと居心地悪いのか」って。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:めっちゃボケてたらどうする?隣で。チョコプラの楽屋の時はめっちゃボケて、俺らやっぱ「ボケるな」みたいな空気とかさ、イジっちゃうじゃん。

村上:ああ、そうだね。ボケるなよって思ってないけど。

野田クリスタル:分からんよ。領国君、チョコプラのことめっちゃイジってるかもしれないから。

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:「おい、肩」とか(笑)

村上:はっはっはっ(笑)それがイジれるから向こうにいるんですかね(笑)

野田クリスタル:「大丈夫ですか?それ、肩挟まんないですか?」って(笑)

村上:はっはっはっ(笑)僕たちも全然イジってもいいんですけどね(笑)

マヂラブ野田クリスタル、『モニタリング』解散ドッキリで島崎遥香と村上の結婚を信じてしまった理由を明かす「さすがにね、辻褄が合い過ぎちゃって…」

マヂラブ野田クリスタル、『水曜日のダウンタウン』に続いて『モニタリング』でもお笑い芸人らしからぬ姿を見せてしまい「本当にTBSでは恥かいてしかいない」



マヂカルラブリーのANN

本日の人気記事