ナイツ塙、『ナイツ独演会』始まって以来のとんでもないミスをしてしまったと告白「小道具を忘れて、土屋を2分間置き去りに…」

2020年10月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、単独ライブ『ナイツ独演会』始まって以来のとんでもないミスをしてしまったと告白していた。

塙宣之:ナイツ独演会のネタの内容までは言えないんですけど。

平野ノラ:そうですね。

塙宣之:YouTubeをテーマにした漫才をやるんですけど、その中で、最後に僕がポケットから、小道具を二つぐらい出す、みたいな流れがあったんですよ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:で、それで漫才をやってて、ポケットを触ったら、入ってなかったの。

平野ノラ:うわぁ、その時…

塙宣之:「ああ!」って思って。完全にミスじゃないですか。

平野ノラ:うわ、はい。

塙宣之:で、そのまま、本当は流れでやらなきゃいけないのに、舞台の袖にとりあえずとりに行きましてね。

平野ノラ:なんか言ってとりに行くんですか?

土屋伸之:「ワーッ!」ってとりに行きました。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「ワーッ」っつってね。お客さん、これネタなのか何なのか分かってないの。

平野ノラ:うん、とりあえず何か発して(笑)

塙宣之:で、袖に行ったら、なんとなくイメージとしては、袖に置いてあるって思うじゃないですか。

平野ノラ:そうですね。

塙宣之:何も置いてないんですよ。

平野ノラ:うわうわ…

塙宣之:だから、これは僕のミスもあるんですけど、スタッフも完全に全員が忘れてたの。

平野ノラ:忘れてる。

塙宣之:それで、「どこやったんだよ、あれ!早く!」って。

平野ノラ:うん。

塙宣之:そしたらみんなが「どこにあんの?」みたいになっちゃって。

平野ノラ:ふふ(笑)

塙宣之:こっち、一回来ちゃってるから。そこから2分ぐらい(笑)

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

塙宣之:あの間、何やってたの?

土屋伸之:俺がずっと一人で…

塙宣之:何やってたの?

土屋伸之:漫才は続いてるから、ずっとYouTubeの話をしてて。「何やってんだ?」って、ずっと待ってたの。「こんなの前代未聞だぞ」って(笑)ナイツ独演会始まって以来のミスだから。

平野ノラ:そうですね(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事