有吉弘行、アルピー酒井の結婚報道について「『D.C.GARAGE』で発表するんでしょ?」と言いつつ匂わせまくり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース・酒井健太の静岡放送・矢端名結アナとの結婚について「『D.C.GARAGE』で発表するんでしょ?」と言いつつ匂わせまくっていた。

有吉弘行:ご自身のラジオがあるわけでしょ?火曜日に。

酒井健太:ありますけども。

有吉弘行:そっち、平子に悪いから、やっぱり。

酒井健太:そうっすね。

有吉弘行:そっちで発表でしょ?

酒井健太:そっちっていうか…

有吉弘行:どうせ、そっちで発表なんでしょ?

酒井健太:何の匂わせなんですか、これ。

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:ほぼ言ってますよ、もう。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)…匂わせって嫌われるっていいますけどね。

酒井健太:うん。

有吉弘行:なんか知らないけど、匂わせって嫌われるんだって、世間の人から。

酒井健太:へぇ、そうなんですか。

有吉弘行:うん。…なんですか?なんか言いたげな顔をして。

酒井健太:何も…匂わせまくってるじゃないですか。

有吉弘行:ニヤニヤ、ニヤニヤしちゃって。

酒井健太:匂わせようと、自分からはしてないですよ。

有吉弘行:匂わせるねぇ。

酒井健太:匂わせてないですよ、俺、一個も。

有吉弘行:匂いたつね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:コーヒーみたいだな(笑)

タイトルとURLをコピーしました