有吉弘行、北大路欣也が「マスク付き」扇子を『半沢直樹』撮影現場で使用していることに「めっちゃ格好良くない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、北大路欣也が「マスク付き」扇子を『半沢直樹』撮影現場で使用していることに「めっちゃ格好良くない?」などと語っていた。

有吉弘行:今、やってんじゃない、『半固形たけし』だっけ?

安田和博:はい?

有吉弘行:『半固形たけし』じゃなかったっけ?『半沢直樹』か。

安田和博:『半沢直樹』、なんで間違えたんですか。

有吉弘行:こけしみたいだから、あの人。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:『半沢直樹』、凄いんだろうね、視聴率。

安田和博:どうですかね。

有吉弘行:それこそ、誰もこれ聴いてないんじゃない?マジで。

安田和博:そんなことないでしょ(笑)

有吉弘行:この前、市川猿之助さんさ、ちょっと仕事一緒になってさ。コロナだから大変だって、やっぱりまだまだ撮影がね。

安田和博:うん。

有吉弘行:フェイスマスクしたりしてさ。フェイスシールドしながら、芝居中以外は結構みんな大変なんだよって。

安田和博:うん。

有吉弘行:格好よかったのは、北大路欣也さん、フェイスシールドとかもするんだけどさ。暑いから、扇子持ってて。

安田和博:はい。

有吉弘行:扇子の裏側にさ、ガスマスクみたいな、マスクみたいなやつをつけててさ。

安田和博:うん。

有吉弘行:扇子をパカッてハメたらマスクになって。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めっちゃ格好良くない?

安田和博:はっはっはっ(笑)凄いね(笑)

有吉弘行:だから、マスクって感じじゃないの、北大路さん。カッコイイよね。

安田和博:そうなんだ。

有吉弘行:扇子をやってて、扇子を口に当ててるのかなって思ったら、そこにはマスクがついてるっていう。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:カッコイイよね。

安田和博:そうしてんだ。

有吉弘行:消毒のシュッシュもやって、そうやってマスクをつけて、待ってる間とかやってらっしゃるんだって。カッコイイなぁって。

安田和博:へぇ、凄いなぁ。

有吉弘行:そういう一工夫ないなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました