ハライチ岩井、澤部の第三子誕生や家を建てたことが週刊誌やネットニュースで全く報じられないことに「誰も興味ないんだろうな、澤部に」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部の第三子誕生や家を建てたことが週刊誌やネットニュースで全く報じられないことに「誰も興味ないんだろうな、澤部に」と発言していた。

澤部佑:岩井さんとか、皆さんにはお伝えしましたけどね。

岩井勇気:なんですか?

澤部佑:家、建てまして。

岩井勇気:おお!

澤部佑:家、建てまして。別に、そんな言うつもりはなかったんですけど。家、建てた。絶対、途中どっかで、週刊誌とか、ネットニュースになると思ったんですね。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:そしたら、静かに完成しました(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)ああ、そうなの?

澤部佑:別にいいんですけど。滞りなく、静かにね、完成しまして(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:よく見たんでね、まぁそれこそ設楽さんとかね、最近、田中さんとかね。記事になってるの僕はよく見たんでね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:建て始めるのももう、結構かかるわけだから。その間にどっかのタイミングで出るだろうなって思ったら、何も出ない。

岩井勇気:うん。

澤部佑:言いましたよね、第三子できた時、子供出来た時にも全くニュースにならないって、私、ここで言いましたよね?

岩井勇気:うん。

澤部佑:第三子、生まれた話まずここでして。

岩井勇気:しましたね。

澤部佑:で、1週間経っても全然ニュースに扱われず。「なんでニュースにならないんだよ!」って怒ったら、それがちょっとニュースになる、みたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんか踊らされるというかね、澤部がね。

岩井勇気:ああ…誰も興味ないんだろうな、澤部に。

澤部佑:本当、そうね。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:ってなるよ。っていうことだよ、もう。取り扱わないってことは、そういうことだよ。

東野幸治、不倫疑惑がなければ「ハライチ澤部ぐらいにはなっていた」と発言したとにかく明るい安村に苦言「安村さん、澤部さんをあなどってはいけません(笑)」

タイトルとURLをコピーしました