佐久間宣行P、『ゴッドタン』に呼ばれないと不満なダイアンにTVerなどの配信は「若手の方がすげぇ回るから…」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月27日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ゴッドタン』に呼ばれないと不満なダイアンにTVerなどの配信は「若手の方がすげぇ回るから…」と明かしていた。

佐久間宣行:俺はめちゃくちゃダイアン面白いと思ってるから。

ユースケ:ああ、ホンマですか。

佐久間宣行:仕事したいとは思ってるけど。

津田篤宏:『ゴッドタン』も、ホンマにたまにしか呼んでくれないから(笑)

ユースケ:そうなんですよ。

津田篤宏:ヒコロヒーばっかり呼んでますやんか、だって(笑)

佐久間宣行:これがね、難しいんですよ、やっぱ。

津田篤宏:何が難しいんですか(笑)ハマる企画がないってことですか(笑)

佐久間宣行:ふふ(笑)いや、ハマる企画がないことはないんですけど。

津田篤宏:はい。

佐久間宣行:ダイアンも好きだけど、配信は若手がすげぇ回るっていう(笑)

津田篤宏:はっはっはっ(笑)何をちゃんとリアルな利益な話をしてるんですか(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:もっと熱い心を持って。「そんなの度外視や」言うてくださいよ。

佐久間宣行:いや、そうだから、度外視の企画をなんとか入れてってるんだけど。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:たまにテレビ東京からも、「配信が回るメンバーを入れてくれ」ってお願いされるから(笑)

タイトルとURLをコピーしました