爆笑問題・太田、THE SECONDでマシンガンズのアドリブが「かぶりっぱなし」であることに「一番おかしかったね、あれがね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、THE SECONDでマシンガンズのアドリブが「かぶりっぱなし」であることに「一番おかしかったね、あれがね(笑)」などと語っていた。

太田光:マシンガンズ、おかしかったなぁ。

田中裕二:うん。

太田光:もうないんだもん、ネタが(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「どうすんだよ!」とか言って(笑)もうさ、かぶりっぱなしでさ、セリフがさ(笑)

田中裕二:そう。

太田光:訳分かんない(笑)

田中裕二:めちゃめちゃ怖かったって(笑)

太田光:「お前、何やってんだよ」って(笑)

田中裕二:「どうすんだよ、まだあるぞ」みたいなね(笑)

太田光:アドリブ入れるけどさ、ネタかぶっちゃうんだよ、セリフがな。かち合っちゃうんだよ。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:「ダメだな、コイツら」って思いながらさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:一番おかしかったね、あれがね(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当に。

ナイツ塙、THE SECONDでマシンガンズのアドリブ漫才はM-1でのウエストランド同様2回まではウケるものの「やっぱ3本目になるとキツくなる」と指摘
2023年5月21日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、THE SECONDでマシンガンズのアドリブ漫才はM-1でのウエストランド同様2回まではウケるものの「やっぱ3本目になるとキツ...
オードリー若林、THE SECONDでマシンガンズが空き時間の様子をアドリブで入れていたことに「あれはベテラン漫才師だよねぇ(笑)」
2023年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、THE SECONDでマシンガンズが空き時間の様子をアドリブで入れていたこ...
タイトルとURLをコピーしました