山里亮太、石橋貴明プレミアムのサブMCを担当したことに感動「小中高の自分が、こんな日が来るとは思ってないと思う」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、石橋貴明プレミアムのサブMCを担当したことに感動したと語っていた。

山里亮太:ビッグビジネスよ。私ね、小中高の自分が、こんな日が来るとは思ってないと思う。

俺、とんねるずのタカさんと2人でね、ツインMCって言い方していいんですか。Abemaでやるやつで。『祝・還暦!俺だってホントは叱られたいんだSP』っていうので、10月23日、Abemaでね、8時からやりますけど。

そのタカさんの特番の、サブMCですけど。タカさんの横に立って仕切る。タカさんに色々振るって。いやいや、ちょっと待てよと。

で、またやったことがさ…これは見ないと説明は難しいんだけど。「やっぱむちゃくちゃだな、あの人」っていう。あの石橋貴明のむちゃくちゃを横で見れたっていう感動。すげぇなって。

でも、結構ね、ぎっちり収録して。芸人さんもたくさん出て。それこそ、ぺこぱがいたり、錦鯉がいたり。とにかく明るい安村の新キャラね。あれはあそこでしか見れないし、あそこ以降ないでしょうね。

あと、ゴル兄、TIMさんもいらっしゃったり。謎の正体不明の方がいらっしゃったり、あと見取り図。見取り図がね、東京で戦うっていう決意が、盛山のツッコミのワードの精度とボリュームに出てたね。あれも素晴らしかったですけど。

一番ビックリしたのがね、その番組(石橋貴明プレミアム)の番宣があってね。番宣を見たら、表紙にね…SNSとかで、その番宣の写真が出るじゃない。

てっきりね、僕とタカさんのツーショットかなって思ったら、「え?舘ひろしさん出るの?」って。知らなかったんだけど。舘ひろしさんとのツーショットがなんかメインだったけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました