オードリー若林、水卜麻美アナが『ANN0』出演でオードリーには「浮かれつつも、大緊張してるのを隠し通したい」と発言していることに反応「本人が隠し通したいなら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、水卜麻美アナが『水卜麻美のオールナイトニッポン0』出演でオードリーには「浮かれつつも、大緊張してるのを隠し通したい」と発言していることに反応していた。

若林正恭:凄まじい人にもうなった、もうとっくになってるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:上司になって欲しい人のランキングに選ばれたりもするし。

春日俊彰:うん、選ばれるだろうな。

若林正恭:不思議な人だよなぁ。

春日俊彰:うん、若手って感じではないだろうしね。

若林正恭:そうだよね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やるんだね、3時からか。

オードリー若林、水卜麻美アナを『オードリーのANN』ゲストにと熱望し続けて実現しなかったのにあっさりと『水卜麻美のANN0』が決まり皮肉「自分の冠となるとやるんだね」

春日俊彰:うん。

若林正恭:普段は朝からの番組やってるのにね。

春日俊彰:平日はね。

若林正恭:うん。で、「オードリーの二人には浮かれつつも、大緊張してるのを見られてしまうのが恥ずかしいので、どうにか隠し通してやりたいです」ってコメントを残してるみたいですけども(笑)

春日俊彰:ああ。

若林正恭:本人が隠し通したいなら、そうさせてあげたいですよね。

春日俊彰:そうね、じゃあ我々も知らない振りしてあげた方がいいかもしれないね。

オードリー若林、水卜麻美アナ本人に直接「何度もスペシャルウィークでオファーしてたのに、自分の冠となると来るんだね」と発言

オードリー若林、水卜麻美が日テレでは我が物顔に闊歩しているのにニッポン放送では借りてきた猫のように大人しいと暴露「日テレでは靴の音を廊下に響き渡らせ…」

タイトルとURLをコピーしました