ナイツ塙、『検索ちゃん ネタ祭り』に出演するメンバーが早坂営業のいつものメンツばかりで驚く「凄いなって思ったけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月19日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『検索ちゃん ネタ祭り』に出演するメンバーが早坂営業のいつものメンツばかりで驚いたと語っていた。

塙宣之:昨日『検索ちゃん』のメンバー、びっくりしたんだけど、ほぼ早坂営業のメンバーだったんだよね。

土屋伸之:うん、そうだね。

塙宣之:早坂営業って、我々が土日に10何年行ってる。

土屋伸之:うん。

塙宣之:人力舎の早坂さんが、キャスティングしたメンバーが行っている営業を早坂営業って言ってるんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:ほとんどそのメンバーだったから。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:で、爆笑問題さんもここ2年ぐらい。

土屋伸之:早坂営業に行くしね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:行ってない人いました?東MAXさんとか、ハライチも行ったことありますし。東MAXさんと土田さんと古坂さんの、あの3人だけじゃない?

塙宣之:あ、初期の早坂営業で行ってるかもしれないね。

山崎ケイ:ああ。

塙宣之:俺たちが入るもっと前とか。

土屋伸之:ああ、わかんないね。

塙宣之:2000年ぐらいよりもっと前。その3人以外は、全員。

山崎ケイ:へぇ。

塙宣之:だから、吉本の芸人以外ばっかりだったんだよ。

山崎ケイ:まぁ、そういうことですよね。

塙宣之:たまたま。トム・ブラウンとか。

土屋伸之:友近さんも早坂営業に行ってるしね。

山崎ケイ:ああ、そうだ。

塙宣之:東京03、ハライチ、ロッチ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あと誰だ…ウエストランド、モグライダー。

山崎ケイ:全部ですね。

塙宣之:全部。だから、休憩中に前説やってたダニエルズが、「早坂営業あるある」みたいなショートコントをやってて。

土屋伸之:インスタントジョンソンのモノマネとか(笑)

塙宣之:お客さん関係ないじゃん(笑)

土屋伸之:喫煙所のインスタントジョンソンとかやってて。

塙宣之:俺たちはめちゃくちゃ面白かったけど(笑)凄いなって思ったけどね、早坂営業のメンバーね。

タイトルとURLをコピーしました