山里亮太、ジャガーが「今、私たちが千葉の未来のためできることは?」と質問されて「ごもっとも」としか言えない回答をしていたと明かす

2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ジャガーが「今、私たちが千葉の未来のためできることは?」と質問されて「ごもっとも」としか言えない回答をしていたと明かしていた。

リスナーメール:千葉県のローカルタレント・ジャガーさんが大好きな地球からジャガー星に帰還したっていうニュース、私は星新一さんの短編やと思う。

山里亮太:いや、そうよジャガーさん。僕はダブル成人式でね、もうずっとご一緒してましたけども、帰っちゃったんだよ。

最高なんだよ、ジャガーさん。ジャガーさんと僕とね、ふなっしーとセクシー俳優のしみけんさんとゲストでやっててね。

そこで、「今、私たちが千葉の未来のためできることは?」っていう問いにね、ジャガーさんが「僕たちが余計なことをしないことでは」っていう、本当の答えを出したっていう(笑)

忘れられないよね(笑)「ごもっとも」っていう(笑)「僕たちが余計なことをしないこと」って。本当に、ジャガーさん素敵な宇宙人でした。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事