爆笑問題・太田、『金スマ』太田プロ特集でビートたけしや大島優子が住んでいて「出世する社宅」として紹介されるもそこで松村邦洋がしていたとんでもない行為を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『金スマ』太田プロ特集でビートたけしや大島優子が住んでいて「出世する社宅」として紹介されるもそこで松村邦洋がしていたとんでもない行為を明かしていた。

太田光:凄かったなぁ、『金スマ』の太田プロ特集(笑)

田中裕二:見ましたよ。

太田光:凄かったなぁ、太田プロ特集な。大島優子だぜ、副社長の役をやってたの。

田中裕二:副社の若い頃の役ね。

太田光:ねぇ、やって。

田中裕二:で、つるの剛士君が社長の役をやって。

太田光:そう。それでさ、色んな話をしてたじゃない。四谷のサンハイツの話になってさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれは元々、たけしさんが借りた部屋で、軍団がいて。

田中裕二:うん。

太田光:それで、軍団がいて。その後ね、大島優子が売れる前、あそこに一時住んでた、と。あの部屋にね。

田中裕二:うん。

太田光:だから、あの部屋は伝説になってて、今ね。

田中裕二:うん。

太田光:あの部屋に住むとね、出世するってね。

田中裕二:うん(笑)

太田光:伝説になってるって言ったんだけどさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:実は大島優子より全然前にさ、松村君が一人で住んでてさ(笑)

田中裕二:住んでたのよ(笑)

太田光:もうさ、一番汚い部屋だったじゃん、あそこ(笑)

田中裕二:あれはヒドかったよ(笑)

太田光:で、俺とか春ちゃんがよく遊びに行ってて、松村君ゴミだらけでさ、いつも副社に怒られてさ。

田中裕二:そう。

太田光:で、トイレが遠くだったんだよな。で、松村君面倒くさいからって、いつも流しにションベンしてたじゃない。

田中裕二:してた(笑)

太田光:そういうのさ、知らないんだよな、大島優子(笑)

田中裕二:絶対知らないよ(笑)

太田光:俺とか春ちゃんもさ、「いいかここで」って、みんなに流しでションベンしてたじゃん。

田中裕二:ダメだよ(笑)

太田光:それを隠してんだよな、太田プロの特集(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:で、大島優子住まわせて。ヒドイよ、あれは(笑)

田中裕二:トイレ詰まらせてすげぇ大騒ぎになったりとか。

太田光:散々怒られてさ。

田中裕二:みつまJAPANもそこによく来てたのよ。

太田光:みつまもいて。で、みんなで流しにションベンしてた。そうとも知らずにさ、「あそこに住むと出世する」って(笑)

田中裕二:出世なんかしねぇよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました