安藤なつ、カズレーザーが自分の車の後ろのタクシーを停めている現場に遭遇したと明かす「真っ赤な奴が手ぇ挙げてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、カズレーザーが自分の車の後ろのタクシーを停めている現場に遭遇したと明かしていた。

安藤なつ:今日、車で来たんですけど。まぁ、信号待ちしてて。スッと手を挙げて停めようとしてる人がいて、「いや、タクシーじゃねぇよ」って思ってパッと見たら、真っ赤な奴が手ぇ挙げてて。

土屋伸之:え?

安藤なつ:相方でしたよ(笑)

土屋伸之:え?!

塙宣之:マジっすか。

安藤なつ:ふふ(笑)

土屋伸之:え?どこで?ここで?

安藤なつ:ああ、青梅街道沿いで。

土屋伸之:あ、途中に?

安藤なつ:途中で。

土屋伸之:なんで?偶然?

安藤なつ:偶然。

塙宣之:向こうは分かったんだ?

安藤なつ:いや、こっちが分かったんですけど。

塙宣之:ああ、タクシー停めようとしたの?

安藤なつ:自分の後ろにタクシーがいたんで。それで手挙げたから、「いや、タクシーじゃねぇよ」って。

塙宣之:本当にあのまんまだもんね。

安藤なつ:本当に赤くて。

タイトルとURLをコピーしました