ナイツ土屋、空気階段・鈴木もぐらやザ・マミィ酒井らの活躍が目立ったキングオブコント2021決勝について「もう怪物じゃないと、あのレベル突破できないんだね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、空気階段・鈴木もぐらやザ・マミィ酒井貴士らの活躍が目立ったキングオブコント2021決勝について「もう怪物じゃないと、あのレベル突破できないんだね」と発言していた。

土屋伸之:ザ・マミィの一本目、酒井ちゃんはあのキャラクターでツッコミだったっていうのが面白いよね。

塙宣之:うん、そうそう(笑)

土屋伸之:そっち、ツッコミだったっていうのが面白いよね。

塙宣之:蛙亭の1本目、未知の生物みたいなさ。

土屋伸之:中野君?

塙宣之:あれも未知の生物、みたいなさ。

土屋伸之:ああ。

塙宣之:酒井ちゃんは人間なんだけど、未知の生物系多かったよね(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうだね(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:やっぱ、キングオブコントで優勝って、もぐら君もそうだけど、やっぱ怪物だよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:もう怪物じゃないと、あのレベル突破できないんだね。

塙宣之:うん。

土屋伸之:やっぱ強い。

タイトルとURLをコピーしました