ナイツ塙、麒麟・川島が『ラヴィット』出演で早朝の『アメトーーク』運動神経悪い芸人ロケを逃れられるかと思いきや「夜にロケやる」と番組スタッフが言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、麒麟・川島明が『ラヴィット』出演で早朝の『アメトーーク』運動神経悪い芸人ロケを逃れられるかと思いきや、「夜にロケやる」と番組スタッフが言っていたと明かしていた。

塙宣之:逃げれたのが川島さんだよね。『ラヴィット』があるから。

土屋伸之:あ、そっか。

塙宣之:『ラヴィット』逃げしやがったよ、あの人は。

土屋伸之:『ラヴィット』逃げ(笑)

塙宣之:みんな逃げれないんだから、朝早いの。

土屋伸之:『ラヴィット』逃げって(笑)

塙宣之:『ラヴィット』逃げでしょ、そんなの。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)『ラヴィット』逃げなんですか(笑)そうだ、川島さんどこでロケすんの?

塙宣之:でも、逃さないよ。

土屋伸之:え?

塙宣之:「川島さん用に、夜やる」って言ってたもん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)逃さないんだ?(笑)

塙宣之:逃さないよ(笑)

土屋伸之:『ラヴィット』始まってもまだやるんだ?

塙宣之:逃さないよ。

土屋伸之:凄いね、『アメトーーク』(笑)

塙宣之:川島さん、逃げれないから。

タイトルとURLをコピーしました