爆笑問題・太田、空気階段・鈴木もぐらがキングオブコント2021で乗っていたバランススクーターについて「あれよく乗りこなしてたね」と驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段・鈴木もぐらがキングオブコント2021で乗っていたバランススクーターについて「あれよく乗りこなしてたね」と驚いていた。

田中裕二:キングオブコントね。

良原安美:面白かったです。

田中裕二:面白かったね。空気階段が優勝しまして。でも、みんな面白かったですね。

太田光:うん。

良原安美:本当ですね。今日、サンジャポにもお二人来られてて。

太田光:そう、そう。

田中裕二:そうなんです。

太田光:緊張してたね、ちょっとね。

田中裕二:そうですね。

太田光:『アッコにおまかせ』にも出てたと思うけど、緊張してたんじゃないかな。

田中裕二:そうだろうね。繊細ですからね、かたまり君は結構やっぱりね。

太田光:二人ともね。

田中裕二:そうだと思いますよ。

太田光:でも、セグウェイみたいなのあったじゃん。

田中裕二:はい、はい。

太田光:あれよく乗りこなしてたね。

田中裕二:ヒヤヒヤしちゃうよね。転ばねぇか(笑)

太田光:「結構、練習しました」って言ってたね。

田中裕二:ねぇ。あれ難しいの。

太田光:乗ったことあるんだけど、結構難しいんだよね。

田中裕二:難しいの。

太田光:で、俺すぐマスターしたんだけど、コイツなんかもうひっくり返って。

田中裕二:「危ねぇ」と思って。

良原安美:セグウェイの棒がない…

太田光:足だけでバランスでやるんだけど。結構、慣れないと転ぶよね。

田中裕二:そうなんです。難しいんです、あれ。

良原安美:飄々と乗ってらしたから。

太田光:相当練習したんだって言ってたよ。

田中裕二:メガトンパンチマン。

良原安美:はい(笑)

田中裕二:じゃないんだけどね(笑)面白かったよね、やっぱね。

タイトルとURLをコピーしました