カンニング竹山、サンミュージックの幹部になるには「もうちょっと森田健作さんがいらんことやって逮捕されたら」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、サンミュージックの幹部になるには「もうちょっと森田健作さんがいらんことやって逮捕されたら」と発言していた。

田中裕二:今、またぺこぱがな。

太田光:ぺこぱ、お前が引き抜いたらしいね。

カンニング竹山:そうなんですよ。

田中裕二:あれはお前、凄いな。

カンニング竹山:だから、社長に「カネくれ」っつってるんですよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

カンニング竹山:「俺が見つけたろ」って。

太田光:たしかに(笑)お前、その内、(サンミュージックの)幹部とかになるんじゃないの?

田中裕二:なるでしょ。リッキーさんがなるから。

太田光:そうだよ、リッキーさんの下ぐらいにな。

カンニング竹山:もうちょっと、森健さん(森田健作)がいらんことやって逮捕されたら。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:森健さんとか言うな、それを言うな。

太田光:「もうちょっと」って(笑)

田中裕二:やってんだから、この前の番組を。

カンニング竹山:すみません(笑)森健さんがいないとね(笑)

田中裕二:それはそうですよ(笑)

太田光:ベッキー頑張れ。

カンニング竹山:頑張ってますから、ベッキー(笑)

タイトルとURLをコピーしました