佐久間宣行P、宮迫博之と田村亮の謝罪会見にテレビ関係者も釘付けで会議も上の空だったと明かす「誰も聞いてない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、宮迫博之と田村亮の謝罪会見にテレビ関係者も釘付けで会議も上の空だったと明かしていた。

佐久間宣行:土曜日、みんな会議止まったね(笑)土曜日、『青春高校』の会議だったんだけど、誰も回gい始めないで、ずっと配信見てた(笑)

ずっと耳で(笑)俺、ちょっと喋ってんだけど、誰も見てねぇなって思ったの(笑)みんな宮迫さんの会見見てんだもん(笑)みんな気になって、形態で会見見ながら。

軽く会議して、その必要な班だけ、渋々イヤホンを外して「あ、そうですか、佐久間さん」みたいな(笑)それも誰も聞いてないっていう(笑)

で、月曜日もさ…俺、月曜日、めちゃくちゃ忙しかったの。会議10本ぐらい入ってて、特に午後の2時から夕方の5時ぐらいまで、立て続けに5本入ってて。「うわぁ、これは…」と思って、岡本社長の会見見始めて。

「でも、会議だ」って思って。5本やって、終わって見たら、まだやってた(笑)長い(笑)5時間半やってんだよ。間に会議5本やってるぐらいやってたからね。いや、だからこれ、果たしてどうなっていくのかって話ですけどね。

タイトルとURLをコピーしました