佐久間宣行P、嵐・相葉雅紀との番組打ち合わせで「ショックだった」姿を目撃したと告白「嵐もそうなんだ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、嵐・相葉雅紀との番組打ち合わせで「ショックだった」姿を目撃したと告白していた。

佐久間宣行:櫻井翔さんと、相葉雅紀さんがご結婚されたということで。ダブル発表ということで。

いや、これは凄いおめでたいし、素晴らしいことだと思いますけど。仕事したことあるのは、相葉さんだけですね、僕は。

でもさ、俺が仕事してたのって、『トーキョーライブ』って番組やってた時期に、相葉さんと、堂本剛さんとTOKIOの松岡さんと、関ジャニの安田さんと、NEWSの小山さんと、はジャニーズWESTとHeySayJUMPっていう。凄くない?俺、1週間の内に、お兄さんグループは週ごとだったんだけど、俺、7グループと仕事してたんだよ(笑)

だからね、俺その時期、7グループのコンサート行ってたからね、ライブとかに(笑)行ってたんだけど。安田君とかとは、バラエティの話とかで結構盛り上がったしてたし。大吉さんとかとご飯食べたこともあるんだけど。

相葉さんはね、本当ね…「本当にめちゃくちゃに良い人」っていうイメージしかない、もうずっと。どんなに疲れてても。

これだからさ、ウソくさいじゃん、もうみんな言うからさ。でもさ、本当なんだよね。 いつ会っても、本当に元気だし。あと、なんかそばとか食べてる(笑)

俺、それがショックだったんだもん。打ち合わせとか行ったりして、相葉さんとかと会っても、コンビニで買ったそばとか美味そうに食ってるから(笑)「嵐もそうなんだ」って思ってたもんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました