爆笑問題・太田、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の同時結婚発表に「コロナで愛が深まった、みたいなのあるのかな」「愛の嵐」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、嵐・櫻井翔と相葉雅紀の同時結婚発表に「コロナで愛が深まった、みたいなのあるのかな」「愛の嵐」などと語っていた。

太田光:凄いね、でもね。

田中裕二:いや、そうなのよ。

太田光:なんで…あれ、二人示し合わせたのかね?

田中裕二:まぁ、そうだろうね。

太田光:二人同時に発表しようって。

田中裕二:示し合わせたっていうか、似た時期に結婚をってなった時に、「じゃあ同時に発表するか」って。

太田光:俺、何も相談なかったぜ。

田中裕二:あるわけねぇだろうが。何のプライベートも…

太田光:紹介もされてないしさ。

田中裕二:当たり前だよ。

太田光:どこの女だよ。

田中裕二:知らないよ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:知らないよ、それは。

太田光:本当?参っちゃうね。

田中裕二:ねぇ。

太田光:うん。

田中裕二:だからおめでたいよ、色々結婚とかね。

太田光:おめでたいね。

田中裕二:星野源ちゃんもそうですし、ガッキーとかね。

太田光:結婚ラッシュだったね。だから、コロナで愛が深まった、みたいなのあるのかな?外に出れないからさ、仕事からまっすぐ帰るだろ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それで家で、乳繰り合ったりとかしたんだろうけど。

田中裕二:イヤな言い方するな(笑)ゲスな言い方。

太田光:はっはっはっ(笑)愛の嵐だから。

田中裕二:愛の嵐、ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました