かまいたち山内、マザー牧場で家族を盗撮してきた女性二人組に激怒「消せよ。分かるやろ?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2026年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、マザー牧場で家族を盗撮してきた女性二人組に激怒していた。

山内健司:1個、怒っといていいですか?

濱家隆一:あ、なんかあったんや。

山内健司:この間、休みがあった時に、マザー牧場っていうところ行ったんすよ。千葉かな?マザー牧場。

濱家隆一:マザー牧場、はい。

山内健司:めちゃくちゃ良かってん。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:それはテレビの収録でマザー牧場特集みたいなのしてて、「あ、ここいいな」と思って。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、行ったらもうめちゃくちゃ良くて。自然に囲まれて動物もいっぱいいて、みたいな。

濱家隆一:うん。

山内健司:で、ビックリしたのが、冬に1回、知らずに来てて、俺。

濱家隆一:あ、そうなんや。

山内健司:そう。なんか乗馬体験があって、その乗馬体験のところ行った時に、「あれ?ここ冬、なんか乗馬しに来た時こんな感じやったな」と思って調べたら、冬に1回来てて。

濱家隆一:へぇ。

山内健司:で、入り口違うところから入ってて、冬。

濱家隆一:ああ。

山内健司:だからそこに行くまで全く気づかず。

濱家隆一:なるほど。

山内健司:で、俺と嫁と子供2人で楽しんで、帰り際に楽しすぎたから、マザー牧場の入り口で、なんかフォトスポットみたいなのがあんのよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:そこで写真撮って帰ろうと思って。俺らの次に撮ろうとしてたカップルの方が、「撮りますよ」っていう感じで言ってくれて。ほんで写真何枚か撮ってもらう時に、帰っていく人と写真撮る人で列が、人の流れが分かれててんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:帰っていく流れの中から、ちょっと後ろの方でフォトスポットで撮ってる、俺ら家族の写真を、女2人組がなんか「山内や(笑)」みたいな感じで。

濱家隆一:え?

山内健司:写真、パシャパシャって2枚ぐらい多分撮って、そのまま消えていってん。で、こっちは今、撮ってもらってる最中やから、すぐ言えなかったんですよ。

濱家隆一:うん。

山内健司:消せよ、女2人組。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:意味が分からんやろ。で、俺、その日も「写真撮ってください」とかは全然、もちろんね、俺1人。「ああ、いいっすよ」っつって、何枚も別に撮ってたわけ。だから、「写真撮ってください」は、無理な時もあるけど、基本撮るし、全然ええねんけど。

濱家隆一:うん。

山内健司:家族写真撮ってるのを撮るのがアカンとかも、まだ分からん奴なんやと思って。こんだけネットのモラルが言われてる中で、アカンに決まってるやん。

濱家隆一:アカンな。

山内健司:で、現状SNSではその写真は出回ってないねんけど、分かんない、身内で回してたりとかさ。まずフォルダにあるのも気持ち悪い、こっちの家族の写真が。

濱家隆一:うん。

山内健司:消せよ。分かるやろ?で、「消しました」のDMかコメント送ってきたら、もうそれで許しますんで。ただ、こっちはそれ最後にされたことで、帰りの車とかで、「ちょっと上げてないよな?」って。

濱家隆一:イライラするわ。

山内健司:イライラする材料になってるわけよ。

濱家隆一:人の1日の楽しさを潰したっていうことやからな。

山内健司:そうやねん。そこはもう分かるやん。

濱家隆一:うん、確かにな。

山内健司:まだバイトテロするで、あの女2人は。

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:こんだけ言ってんのに。

濱家隆一:冷蔵庫の中入ったりする?

山内健司:冷蔵庫の中、まだ入ったりする2人やで、あれ。アカンに決まってるやん。ヘラヘラして。言ったら撮るから、大丈夫だった場合ね。

濱家隆一:そこまではいらんねん。

山内健司:え?

濱家隆一:そこまでしてお前の写真はいらんねん。ツーショットの写真ほどは別にいらんねん。

山内健司:じゃあ、そんな奴はもう撮るな、何にも(笑)

濱家隆一:ふふ(笑)

山内健司:「そこまではいいです」の奴は。これ、どっかで言っとかないと。他の芸能人の人もそういう目に遭う可能性があるからね。

かまいたち山内、駐車場のオーナーに激怒して解約することにしたと告白「急に電話かかってきて…」
2026年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、駐車場のオーナーに激怒して解約することにしたと告白していた。山内健司:俺、なん...
かまいたち山内、ムカつく不動産管理会社の社員にマジギレしていたところスッキリする展開が待ち受けていたと明かす「めっちゃ上司に怒られてると思う」
2021年7月22日配信開始のYouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル』の動画にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、ムカつく不動産管理会社の社員にマジギレしていたところスッキリする展開が待ち受けていたと明かしていた。濱家隆一:最...
タイトルとURLをコピーしました