伊集院光、乃木坂46山崎玲奈のラジオ番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にゲスト出演すると明かす「Qさまでご一緒してる」

2020年10月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、 TOKYO FMの番組『山崎怜奈の誰かに話したかったこと。』にゲスト出演すると明かしていた。

伊集院光:明日は明日で俺、FM出ちゃうから。『Qさま』でご一緒してる、乃木坂の山崎さん、山崎玲奈さん。

玲奈さんを脅したんですよ。『Qさま』のクイズとクイズの間に、「おい、ラジオ出せよ」って(笑)「ラジオ出させるか、カカト噛ませるかどっちか。じゃあ、カカト噛んでいい?ラジオはいいから、カカト噛んでいい?ダメなんだ、じゃあラジオ出せ、じゃあ」っていう形で、出させてもらうことになって(笑)

それが気づいたらさ、出演を火曜日にしてもらったもんだから、今日これやって終わって、スタジオで仮眠して。それで朝のラジオやって、そのまま飛び込みで行くわけ。F東、T FM行くわけ。

もうそんなのさ、絶対ちょっとパンツにウンコ付いてんじゃん、そんなの。ずっといんだもん。ずーっと…それは付くよ(笑)それは付くよ、そんなの(笑)

で、パンツにウンコ付いてるのに、大丈夫?FMって入れる?ちょっとだよ。思いきりついてんじゃないよ。体をよじったりしてる内に、ちょっとついてるぐらいだよ。

F東の入り口でも多分今、おでこのところピッてやるじゃん。あれでバレない?(笑)まぁ、付く気満々にしてるわけじゃないけども(笑)



伊集院光 深夜の馬鹿力

本日の人気記事