有吉弘行、フジテレビからの帰りにウォーキングで帰ろうとして「レインボーブリッジが封鎖されていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビからの帰りにウォーキングで帰ろうとして「レインボーブリッジが封鎖されていた」と明かしていた。

有吉弘行:先週、フジテレビで西堀と仕事だったんで、帰り、お台場からね。

西堀亮:はい(笑)

有吉弘行:「歩いて帰るか」って。

西堀亮:ふふ(笑)

落合隆治:あ、そうなんですか。

有吉弘行:レインボーブリッジ通ってね、「帰ろう」って言ってたら、なんかレインボーブリッジが封鎖されてて(笑)

西堀亮:はい。

有吉弘行:レインボーブリッジ、封鎖されてんだよ。

落合隆治:映画みたいな(笑)

有吉弘行:織田裕二、何やってんだよ。

落合隆治:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:すぐ封鎖されちゃうのよ、レインボーブリッジ。歩きの方がな。

落合隆治:あ、そうなんですか。

西堀亮:通れなくなっちゃって。

有吉弘行:だから、西堀がお得意の携帯に喋りかけるやつ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:俺さ、周りでマジでさ、携帯の検索でさ、声で質問してるの西堀だけなんだけど(笑)

落合隆治:たしかに、西堀さんやりますね。

有吉弘行:「レインボーブリッジ 遠回り」とか、「豊洲方面」って。

西堀亮:早いでしょ?

有吉弘行:早いけど、凄いなって思って(笑)で、豊洲市場の方に行くんだよね。

西堀亮:有明の方、ユニクロの本社とか豊洲市場の方を抜けて行くんですね。

有吉弘行:ユニクロの本社、どデカイな、巨大のがあったりするから。

タイトルとURLをコピーしました