マヂラブ野田クリスタル、村上が元アジアン馬場園をイジったところ「2時間説教された」と明かす「凄い長いこと怒られてて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』(毎週土 25:45-26:10)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上が元アジアン・馬場園梓をイジったところ「2時間説教された」と明かしていた。

野田クリスタル:村上が、元アジアンの馬場園さんに、ワード的には最近言っちゃいけないやつなんですけど、言ったんですよ。

矢作兼:ほう。

野田クリスタル:凄い長いこと怒られてて。

村上:長いんですよ。

野田クリスタル:で、一回終わったんですよ。「まぁまぁ」みたいな感じで、和やかに終わったんですよ、説教が。

村上:うん。

野田クリスタル:で、その後、村上が「本当にすみませんでした」って。シメの謝りを言って。

矢作兼:シメの謝りね。

野田クリスタル:そしたら、そっからまた1時間説教で。

朝日奈央:へぇ。

野田クリスタル:許せなかったんでしょうね。

小木博明:許せないんだなぁ。

タイトルとURLをコピーしました