ハライチ澤部、高良健吾に「ハライチのターン、毎週聞かせてもらってます」と言われたと明かす「週に一度の楽しみです」

2021年5月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、高良健吾に「ハライチのターン、毎週聞かせてもらってます」と言われたと明かしていた。

澤部佑:高良健吾君とお仕事で一緒になったの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:俺はもう、高良君、カッコイイと思ってたからさ、昔から。

岩井勇気:ああ、そうなの?

澤部佑:良いよね、高良君の顔。

岩井勇気:うん。

澤部佑:お芝居ももちろん良いけど。で、高良君が来て、廊下で会って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「おはようございます」って。そしたら、「お願いします、お願いします」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:カッコイイのめちゃくちゃ。

岩井勇気:その感じなんだ?

澤部佑:そう。クールなの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「カッケェなぁ、高良健吾」って。で、いざ収録が始まって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、俺の一挙手一投足、全てを笑ってくれる、みたいな。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:凄いなんか。もう何を言っても笑ってくれるんだよ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:凄いなって。

岩井勇気:いい子だね。

澤部佑:普通のお喋りしても笑ってくれるの。「凄いいい子だなぁ」って。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:「ねぇ、高良健吾君」って思って、収録終わって。で、もうスタジオ出る時、「ありがとうございました」って出るじゃない。で、高良君にも「ありがとうございました」って言って出ようとしたら、「あの…」って来て。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「『ターン』、聞いてます」って。

岩井勇気:へぇ!

澤部佑:「毎週、聞かせてもらってます」って。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:「週に一度の楽しみです」って。

岩井勇気:マジで?

澤部佑:「へぇ、ありがとう。そうなんだ。じゃあ、名刺あげるよ」って。

岩井勇気:そんな時こそだよ。

澤部佑:「え?本当ですか?」ってなって、「ちょっと待ってて」って、急いで楽屋戻って名刺入れ開けたら入ってなくて。

岩井勇気:何のために買ったんだよ。

澤部佑:「クイックジャパンの編集の野郎なんかに何枚もあげるんじゃなかった」って(笑)

岩井勇気:何やってんだよ、お前。

澤部佑:「何のために…」って思ったら、マネージャーの久保君が「僕持ってます」って。

岩井勇気:うわ、やるね。

澤部佑:できる野郎じゃねぇか(笑)「よこせ、テメェの名刺を」っつって、5枚ぐらいマネージャーの久保君にもらって、高良君にあげに行って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「うわぁ、ありがとうございます」って。本当に好きで聞いてくれてるみたいで。

岩井勇気:嬉しいね。



ハライチのターン

本日の人気記事