山里亮太、『スッキリ』天の声を来春に降板させられるとの報道に「手放しませんよ、そう簡単には」と発言

2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』の天の声を来春に降板させられるとの報道に、「手放しませんよ、そう簡単には」と発言していた。

山里亮太:急にGLAYさんの歌を唄うような奴に、月500万払わせるの忍びない(山里亮太、『スッキリ』のギャラが月500万円との報道に驚愕「ビックリした」「1回30万もらってんの?俺」)。

もしもの時は、潔く天の声を連れて出て行こう、と。で、また誰かの友達で行けばいいんでしょ、俺が(笑)

次はね、謎の男Zが行きますんで。で、次は謎の男ZZもスタンバっておきますから。色んな形で。とりあえず、頬の色だけ変えて、Z、ZZ。真っ黒にしてサイコ謎の男っていうのも作っていこうかなって思ってますんで。

それはね、俺は加藤さん、春菜ちゃんとか、毎日、楽しいメンツと毎朝、やりとりできる。で、目の前で加藤浩次の天才っぷりMCを見て、勉強にもなるし。それは手放しませんよ、そう簡単には。

だから、聞いてる?俺のドッペルゲンガー、明日、謝罪(山里亮太、『スッキリ』降板させられるとの噂でスタッフに「ご機嫌伺いや謝罪して回っている」との記事を否定「ドッペルゲンガーなのよ」)しておいてね、たくさん(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事