山里亮太、『ミレニアムズ』をフジテレビのスタッフが「なかったことにしようとしている」ことに「吐きそうになる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『ミレニアムズ』をフジテレビのスタッフが「なかったことにしようとしている」ことに「吐きそうになる」と告白していた。

山里亮太:『ミレニアムズ』が一度とってみたかった数字は8%…いかなかったんじゃないかな。トータルで行ったかな?全放送で足したら行ったかもしれない。

自分のところの数字を超えてなかったんじゃないかってね(笑)チャンネルの数字を超えなかった説(笑)もしくは、なかったという説。

あったのかなぁ…やって良かったと思う人の数じゃない?これ。フジテレビの中で、『めちゃイケ』とかね、『はねトび』とか、いろんなね、お笑い芸人を集めてやる番組っていろいろありますけども、その中で『ミレミアムズ』に関わった人たちにお訊きします。「この番組、やってよかったと思いますか?」という問いに、YESと答えた方の数、8%。

8%もいねぇかぁ…誰もそのこと言ってこねぇもんなぁ、『ミレニアムズ』。俺は、ラジオでリスナーのみんなが言ってくれるから、ノリノリで言ってるけどさ。スタッフさんがなかったものにしようとしてる時って、結構吐きそうになるよ(笑)

「ん?」っつって(笑)

タイトルとURLをコピーしました