爆笑問題・田中、桑田佳祐が知られざる食道癌の闘病について語ったインタビュー記事に感動「それを読んで感動しちゃってさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、桑田佳祐が知られざる食道癌の闘病について語ったインタビュー記事に感動したと語っていた。

田中裕二:この間なんか、ネットのニュースで…インタビューかな、桑田さんの。

「僕自身は空っぽの容れ物」――世の中の空気を歌に込め続ける桑田佳祐の今(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)

太田光:うん。

田中裕二:なんかの雑誌のインタビューだったか、それを読んで感動しちゃってさ。

太田光:うん。

田中裕二:結構、だからもう闘病生活のこととか。

太田光:うん、うん。癌の時の。

田中裕二:そう、そう。とかね、あとリハビリしながら結構、逆流性食道炎になって。

太田光:ああ。

田中裕二:だから、リクライニングシートで寝なきゃダメだった時とかあって。

太田光:ああ、苦しいねぇ。

田中裕二:うん、大変だった時期があった、みたいな。

太田光:うん。

田中裕二:あんまそういう話しないじゃない。

太田光:そうなの?俺、その頃ずーっと桑田さんに「ナースとヤリましたか?」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ずーっとメールしてたけど(笑)

田中裕二:だから、本当に優しいからね、そういうのも答えて返信してくれるのかもしれないけど。

太田光:うん。

田中裕二:もう、やっぱ大変だったんだっていう。

太田光:大変だったんだろうね。

田中裕二:それはそうですよ、大きな病気をね、手術されたわけですからね。

太田光:うん。

田中裕二:ということで、桑田佳祐さんの『金目鯛の煮つけ』聞いていただきました。

タイトルとURLをコピーしました