チュートリアル徳井、スピードワゴン小沢に共同で借りていた家を解約したいと申し出た時の反応は「案外、その辺はあの人ドライ」だったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、スピードワゴン・小沢一敬に共同で借りていた家を解約したいと申し出た時の反応は、「案外、その辺はあの人ドライ」だったと明かしていた。

塙宣之:まだ小沢さんとは一緒に住んでるんですか?

徳井義実:いや、もう春に解約して。

福田充徳:ああ、そうなんや。

徳井義実:一旦の解散。

土屋伸之:あ、そうなんですか。

塙宣之:知らなかったですか?

福田充徳:知らんかった、知らんかった。

塙宣之:住んでましたよね?小沢さんと。

福田充徳:住んでたな、ずっとじゃなかったけど。

徳井義実:そう、恵比寿に家借りてて。

福田充徳:ふふ(笑)場所は言わんでいいけど(笑)

徳井義実:もう解約したから(笑)

土屋伸之:2人で住んでたんですか?小沢さんと。

徳井義実:僕と小沢と、構成作家の桝本(壮志)っていうのと3人で借りて。

塙宣之:へぇ。

徳井義実:ほんで、もう5~6年になったから、これもうやめ時が分からへんから。

福田充徳:ふふ(笑)

徳井義実:一旦、俺のあんなこともあったし、「ちょっともう、一旦ここでやめよう」って、やめましたね。

土屋伸之:それ、誰が言い出したんですか?

徳井義実:なんとなく3人が言い出して。

福田充徳:小沢さん、寂しがらへんかったん?

塙宣之:小沢さん大好きですからね。

徳井義実:案外、その辺はあの人ドライというか。

福田充徳:え?

徳井義実:「じゃあ、いいか」みたいな。そんな感じやねん、あの人。

福田充徳:あ、そうなんや。

徳井義実:「やめるんなら、やめるでいいよ」って。

福田充徳:ふふ(笑)そんな感じなんや(笑)

徳井義実:案外、意志はないから、あの人。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました