爆笑問題・太田、石破茂の総裁選不出馬表明のタイミングに怒り「あの男はさ、本当に分かってないね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、石破茂の総裁選不出馬表明のタイミングに怒っていた。

太田光:石破さん、もう総裁選出ないって言ってるじゃない?

田中裕二:はい、はい。

太田光:今日、俺『NEWS23』オンエアなんだよ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:だからもう終わってるんだよな。

田中裕二:うん、うん。

太田光:昨日、俺、石破さんに会ってきたんだよ。

田中裕二:あ、昨日?

太田光:『NEWS23』で、石破さんが出るのか、出ないのかみたいな感じでさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:俺、昨日散々石破さんとさ、話して。

田中裕二:はい。

太田光:それでやってさ。何もさ、オンエア待ちゃいいじゃん。「出ない」って発表。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:それをさ、あの男はさ、本当に分かってないね。

田中裕二:あ、そうなの?

太田光:昨日、散々、小川と俺でさ、「また出るんじゃないの?出ないの?どうなの?」ってさ。「分かりませんねぇ」って言ってて。

田中裕二:分かってるって。

太田光:今日発表することないじゃん。格好悪いじゃない、間抜けじゃない、俺のインタビュー。

田中裕二:そうだよね。

太田光:そうだろ?

田中裕二:うん。

太田光:何を考えてるんだ、あの男は。

田中裕二:あ、それはちょっと困っちゃうね。

太田光:ヒドイんだよ。

タイトルとURLをコピーしました