関根勤、明石家さんまを恐れるあまりプロデューサーが「関根さんの方から、出演交渉をお願いできませんか?」と依頼してきた過去を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月6日放送のMBSの番組『明石家電視台』にて、お笑い芸人・関根勤が、明石家さんまを恐れるあまりプロデューサーが「関根さんの方から、出演交渉をお願いできませんか?」と依頼してきた過去を明かしていた。

関根勤:『ジャングルTV』でね、タモリさんとナイナイと僕がやってたんですけども、今度、スペシャルで2時間やる、と。

明石家さんま:うん。

関根勤:何周年記念かで、とにかく明石家さんまさんに出て欲しいんです、と。

村上ショージ:はい。

関根勤:それで、吉本興業からはOKいただきました。そして、日程もマネージャーからいただいております、と。

村上ショージ:はい。

関根勤:「ただ、さんまさんに伝わってないんです」って言うんですよ。

村上ショージ:ほう。

関根勤:プロデューサーが。「そこで関根さんの方から、出演交渉をお願いして欲しいんですけども…」って。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

関根勤:なんでだよって(笑)でも、まぁ僕も言われましたんで、『からくりTV』の後に、「さんまさん、ちょっとお願いがあるんですけど」「なんですか?」って言うから。

明石家さんま:うん。

関根勤:「実は、こうこうこうで、出ていただきたいんですけども」って言ったら、「分かりました」って、すぐ出てくれて。

村上ショージ:へぇ。

関根勤:ただね、申し訳なかったのがね、スペシャルだったんでね、料理を作るコーナーがあってね。

明石家さんま:そう、そう(笑)

関根勤:玄米をね、さんまさんに一升瓶で木の棒でずっと突かせるっていうのを45分ぐらいやらせちゃったんですよ。

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

関根勤:で、さんまさんが「これ、脱穀機あるやろ!」ってね、ずっと怒ってたんですよ(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)

関根勤:それ、プロデューサーの狙いですよね(笑)

明石家さんま:ふふ(笑)そや、そや(笑)『ジャングルTV』、覚えてるわぁ(笑)

タイトルとURLをコピーしました