有吉弘行、ドラマ『全裸監督』で黒木香を演じた森田望智の体当たり演技を絶賛「すぐツイッター探して、フォローしましたよ」

2019年8月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Netflixで配信中のドラマ『全裸監督』で、黒木香を演じた森田望智の体当たり演技を絶賛していた。

有吉弘行:黒木香さんですよ、伝説の女優さん、わき毛を生やした黒木香さんでございますけども。

松崎克俊:ほう。

有吉弘行:村西とおるさんとは、黄金タッグと呼ばれておりましたけれども。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:その黒木香さんを演じてる若手の女優さん(森田望智)、22歳だって。

松崎克俊:へぇ。

有吉弘行:凄いよ。頑張ってらっしゃいましたよ、本当に。

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:「これぞ、体張ってんな」っていう感じの。

和賀勇介:へぇ。

有吉弘行:すぐツイッター探して、フォローしましたよ。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

和賀勇介:随分気に入りましたね(笑)

有吉弘行:うん。

和賀勇介:追いかけたくなって。

有吉弘行:めちゃめちゃいいから。

和賀勇介:頑張ってたっていうことで?

有吉弘行:「頑張ってた」っていうのは生意気かもしれませんけど、「ああ、こういうのが体張って演技するってことなんだなぁ」っていうふうに思いましたね。

和賀勇介:凄かったんだ。

有吉弘行:「ナイスです!」と、そういう言葉を贈りたいと思います。

和賀勇介:ふふ(笑)その女優さんに(笑)

有吉弘行:その女優さんに、ナイスです!

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:まぁ、まだこれは公開したばっかりですから。見れる方はご覧になっていただくということですね。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事

本日の人気記事