オードリー若林、星野源からプレゼントされた花束のガーベラの花言葉が「希望」であったことに感動「星野さんがまたそれを言わないのよ」

2021年9月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、星野源からプレゼントされた花束のガーベラの花言葉が「希望」であったことに感動していた。

若林正恭:星野さんに花束、『花束みたいな源をした』っていうのをちょっと言ったら、聞いてくださってて。

春日俊彰:はい、はい。花束源ね。

若林正恭:花束をもらったのよ。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:それで、今日判明したんだけど、星野さんが言ってくれたじゃん、『あちこちオードリー』で「テレビ界の希望だ」って。

春日俊彰:ああ、そうね。

若林正恭:テレビマンでね、「どこがだよ」って思ってる人が大多数だと思いますけどね。

春日俊彰:まぁ、そうだろうね。

若林正恭:「まぁ、そうだろうね」じゃねぇよ、ブチ殺すぞ、お前!

春日俊彰:いやいや(笑)いや、なんでよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:別に同意しただけじゃない(笑)

若林正恭:で、花束もらって、花瓶に移したのよ、家で。そしたらなんか、次の日に奥さんが言ってたけど、ガーベラ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ガーベラの花言葉が、「希望」なのよね。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それ、言わないのよ、星野さんがまた。

春日俊彰:なるへそ~。

若林正恭:みぞおちが熱くなっちゃってさ。

春日俊彰:いや、恋してんだよ、それ。恋だよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:いいね、謎解き要素があるってことだね。

若林正恭:謎解き要素が(笑)

春日俊彰:脱出ゲームみたいな。

若林正恭:一週間もう色んなことでドキドキ、ドキドキしてて。



オードリーのANN

本日の人気記事