爆笑問題・太田、小泉進次郎と滝川クリステルの極秘結婚式に父・小泉純一郎は出席したのか否かについて「何も情報が出てこない、さすがだね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小泉進次郎と滝川クリステルの極秘結婚式に父・小泉純一郎は出席したのか否かについて「何も情報が出てこない、さすがだね」と発言していた。

田中裕二:(小泉)純一郎さんは行ったのかね?

爆笑問題・太田、小泉進次郎と滝川クリステルの結婚式へ小泉孝太郎が呼ばれていないことに言及「親族に嫌われてんだろうな」

太田光:そこだよ。何も情報が出てこない。さすがだね。

田中裕二:もしかしたら、滝川家側ぐらいで、小泉家はちょっと…

太田光:さすがに純ちゃんは行くでしょ、そりゃ。

田中裕二:純ちゃん(笑)

太田光:「感動した!」って言わなきゃいけないからさ、最後に多分。

田中裕二:ふふ(笑)純ちゃん(笑)

太田光:「今までお世話になりました」みたいな。どうせ茶番劇やるんだろうから。

田中裕二:茶番じゃねぇわ、やめろ(笑)そういうのはないでしょ。

太田光:涙ぐみながらさ、「感動した!」って言わなきゃいけないから。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「痛みに耐えて感動した!」って。

田中裕二:出産したあととかだったらいいかもしれないけど(笑)

太田光:NHKをぶっ壊す!

田中裕二:「NHKをぶっ壊す」は言わないでしょ、そこでは(笑)純一郎さん関係ないからさ。

タイトルとURLをコピーしました