蛍原徹、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告の前日に唯一連絡できなかった中川家・剛に注意「剛だけよ」

2021年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・蛍原徹が、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告の前日に唯一連絡できなかった中川家・剛に注意していた。

礼二:蛍原さん、お電話くれたでしょ?僕にも。

蛍原徹:そう。

礼二:だから、登録してる人に…

蛍原徹:そうや、剛。

礼二:解散決まったっていう、『アメトーーク』の前日に。

蛍原徹:うん。

礼二:僕、お電話いただきまして。

蛍原徹:だから…

:言うてたもんな。

蛍原徹:「言うてたもんな」じゃないよ、剛。

:え?

礼二:どうしたんですか?蛍原さん。

蛍原徹:だから…いや、あのね、とりあえずやっぱり、僕の中で何ですか…情報を見て解散しましたっていうより、自分の口で先に言っておきたい人、おるわけよ。

礼二:はい。

蛍原徹: 多分、宮迫もあったと思う。

礼二:報告をね。

蛍原徹:その中に中川家は、入ってるわけよ。

礼二:ありがとうございます。

:ありがとうございます。

蛍原徹:もちろん、昔からのね、レギュラー番組もずっと一緒にやってるわけやから。

礼二:はい。

蛍原徹:だから…ほんで、大分前から言うのもアレやんか。

礼二:はい。

蛍原徹:だから,前日ぐらいにと思って、まずショートメールで。

礼二:はい、いただきました。

蛍原徹:「電話できる時間ある?」みたいなんを送りました。

礼二:そうですね。

蛍原徹:ほんなら、礼二は「夕方ぐらいやったら時間あります」で、夕方ぐらいに喋って、「こういうことです」って報告したよね。

礼二:「なるほど」という感じで。

蛍原徹:同じように剛にも、「電話できる時間ある?」って、ショートメール送ってます。

礼二:はい。

蛍原徹:未だに連絡来ぇへんで。会ってもうたわ。

礼二:今日ですやんか(笑)

:え?ショートメールなんかきてないですよ(笑)

礼二:ちゃんと見た方がエエよ(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

:いや、見ました。見てるもん。

蛍原徹:ごめんやけど、何十人か、人数的には送って。剛だけよ。

:え?いや、だって来てないですよ。

蛍原徹:来てないの?(笑)送れてなかった?(笑)

礼二:電話番号知らんわけでもないでしょ?

蛍原徹:入ってるから、送れてるわけやもんね。

:送れてないってなってないんですか?だって、来てないですもん。

蛍原徹:はっはっはっ(笑)でも、それやったら送れてませんでってくるんちゃうの?情報が。

礼二:いや、それやったら来てくれたらよかったですやん、家、近いですし。

蛍原徹:ふふ(笑)

礼二:なんでわざわざ先輩が(笑)

蛍原徹:近いけど(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事