ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の復帰時期を占ったひで麿に「来月復帰します、ぐらい言っとけばよかったのに」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月15日配信のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』の「上石神井ラジオ」で、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の復帰時期を占ったひで麿に、「来月復帰します、ぐらい言っとけばよかったのに」と発言していた。

ひで麿:最近、占いの依頼が増えてきちゃって。

塙宣之:へぇ。

ひで麿:追いついてなくて。

塙宣之:うん。

ひで麿:やっぱり、きっかけとなったのが宮迫さんですよね。

塙宣之:ああ、あれで?

ひで麿:「自分も占って欲しいです」みたいな。

塙宣之:なんか、渡部さんのことを占ってなかった?

ひで麿:あ、占いましたよ。

塙宣之:なんて?

ひで麿:宮迫さんが気になる芸能人を占うっていう企画で。

塙宣之:ああ、そういうことか。

ひで麿:そうです、そうです。

塙宣之:復帰できますか?

ひで麿:ちょっとまだ難しいと思います。

塙宣之:いや、もう「来月復帰します」ぐらい言っとけばよかったのに(笑)ウソ、ウソ。

ひで麿:ふふ(笑)でも、今年渡部さんの中で活動っていう年なので。

塙宣之:ああ、そうなんだ。

ひで麿:何か動きを見せると思いますね。

塙宣之:なんかやっぱり、ひで麿君、占いに関しては迷いがないよね。

ひで麿:そうですね(笑)

塙宣之:なんでだろうね。

ひで麿:自信があるんですよね、不思議と。

タイトルとURLをコピーしました