ナイツ土屋、Netflix映画『浅草キッド』でビートきよし役で出演するも影が薄過ぎて「目の前でスタッフさんが『土屋さんどこだ?』と探し回っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、Netflix映画『浅草キッド』でビートきよし役で出演するも影が薄過ぎて、「目の前でスタッフさんが『土屋さんどこだ?』と探し回っていた」と明かしていた。

塙宣之:心配してるのは、Netflix、『浅草キッド』始まってメガネかけてないじゃないですか。

土屋伸之:うん。

塙宣之:最後まで「コイツ、誰だ?」って可能性あるよ。

土屋伸之:本当そうなの。

小宮浩信:ふふ(笑)

土屋伸之:それはこの間も言ったけど、朝から現場で、俺の前を「土屋さんどこだ?土屋さんどこだ?」ってスタッフさんがみんな探し回ったぐらいだから。

小宮浩信:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:素の状態で…

小宮浩信:「よしなさい」って?(笑)

土屋伸之:「よしなさい」って言わなきゃいけない、それは(笑)

小宮浩信:ふふ(笑)よしなさいって言わなきゃいけない?(笑)

土屋伸之:うん(笑)「よしなさい」も、ツービートの漫才めちゃくちゃ見たけど、ほとんど言ってないのよ(笑)

塙宣之:ああ。

小宮浩信:「よしなさい」のイメージですけどね。

土屋伸之:「よしなさい」のイメージでしょ?

塙宣之:「同情するならカネをくれ」、実は一回しか言ってないとか(笑)

土屋伸之:そういうこと、そういうこと(笑)バリエーション豊かにツッコんでて。ツービートの漫才、やっぱり凄いテンポなのよ。

タイトルとURLをコピーしました