山里亮太、オードリー若林と星野源が「新しいたりないふたりだ」と評されていたことに嫉妬「新しい相方と一緒に楽しそう、みたいな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と星野源が「新しいたりないふたりだ」と評されていたことに嫉妬していた。

山里亮太:ネット上見たら、「若ちゃんが新しい相方と一緒に楽しそう」みたいなさ。

で、「新しいたりないふたりだ」ってつぶやく人もいてさ。その一文字、一文字にさ、こういう単語っていいのか分からないけど、本当、ブスな元カノ感が凄いのよ。

「え~?ヤダ、若ちゃん、私のこと激しく抱いてくれてたのにぃ」みたいになっちゃって。で、『たりないふたり』が俺から…「ヤバイ、『たりないふたり』に俺だけがすがりついてるユニットみたいになってる」って思って。

「なんだろうこの感じ?」と思っての、朝、Creepy Nutsがゲストに来て。で、『たりないふたり』の山ちゃんだよっていうことをアピールしようと思ったその邪な気持ちが、R指定の優しさと相まって、地獄を生んでってなって。

山里亮太、Creepy Nutsと『スッキリ』で共演してその直後にR指定へ謝罪のメールを送った理由を告白

これはもう、猛省です。いや、本当にちょっともう、やっちゃってるのよ。これは俺が悪いな。

タイトルとURLをコピーしました