千原ジュニア、松本人志の運転する車の助手席で泣いてしまった過去を告白「『ごっつええ感じ』のスペシャルでスベリ過ぎて…」

2021年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、ダウンタウン・松本人志の運転する車の助手席で泣いてしまった過去を告白していた。

佐久間宣行:ある程度結果が出てから…ジュニアさんだと分かってから、「ここでスベるとは」みたいなことってありました?

千原ジュニア:いや、いっぱいありますね。

佐久間宣行:売れてからも?

千原ジュニア:うん、ありますね。『ごっつ』のスペシャルみたいなんで。

佐久間宣行:大番組の大スペシャル?

千原ジュニア:はい。で、「シンガー板尾」ってやつのひな壇で、みんな『夜のヒットスタジオ』風の色々。

佐久間宣行:はい。

千原ジュニア:僕なんかは、肩パット入った黒いジャケットで、サングラスで、みたいな。吉川晃司風なやつで。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:で、みんなが座ってる。要はセットぐらいの感じ、やと思ってたら、実はドッキリで、全員にお題だけ振られて、歌うっていう。

佐久間宣行:即興の歌詞ですね。

千原ジュニア:それは、無茶苦茶スベって。当時、松本さんと近所に住んでて、行きも一緒に松本さんの助手席で行くんですよ。

佐久間宣行:うん。

千原ジュニア:で、帰りも松本さんの助手席に乗るんやけど、俺、もうホンマにもうレインボーブリッジでワーッってなって(泣いてしまって)。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:パッてみたら、球体こんなんなってて。

佐久間宣行:キラキラ?(笑)

千原ジュニア:はい。そっからもう全然とれないです。

佐久間宣行:残像が?

千原ジュニア:残像が。ほんでね、4日目ぐらいに風呂入ろうって思ったら、帯状疱疹がブワーッて出て。

佐久間宣行:スベリ過ぎて?

千原ジュニア:はい。ホンマに芸人スベったら死ぬねんなっていう(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)そういう時の松本さんって、「ジュニア泣いてるなぁ」って思ってるわけですか?(笑)

千原ジュニア:どっかでこう、左肩で感じてたんやろうなぁって。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)「ジュニア、スベり過ぎて泣いてるなぁ」っていう(笑)



佐久間宣行のNOBROCK TV

本日の人気記事