ナイツ塙、ジャニーズタレントをネタすると炎上してファンに「まず叩かれる」のだがその後に「愛があるからだと思う」という擁護する意見が出てくると明かす

2021年9月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ジャニーズタレントをネタすると炎上してファンに「まず叩かれる」のだがその後に「愛があるからだと思う」という擁護する意見が出てくると明かしていた。

塙宣之:ネタのことはしょっちゅうあるよ。だから、ジャニーズのネタとかさ、結構やるから、俺たちも。

平野ノラ:そっか。

塙宣之:ジャニーズのネタやった時、必ずまず凄い叩かれるのね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「なんでそんなこと言うんですか」みたいな。

土屋伸之:「あなたに何が分かるんですか」って。

塙宣之:「あなたに何が分かるんですか、ジャニーズの」みたいなことを言うんだけど。

平野ノラ:ファンの人に。

塙宣之:何も別に、こっちは悪気ないしさ。

平野ノラ:はい。

塙宣之:放ったらかすでしょ。でも、第二のファンが「でも、愛があるからだと思う」ってなってくんだよ。

平野ノラ:なるほど(笑)

塙宣之:で、「そっか」みたいな、勝手に終わってくの。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:ファンの間で、議論が進んで(笑)

塙宣之:「愛があるからこそ、ああいうことが言えるんじゃないか」ってなってきたからね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)勝手に何周も考えてくれるんだね、向こうが(笑)

塙宣之:そう、そう。



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事