東京ダイナマイト松田、再婚して婿養子となり芸名も「杉大輔」に変更すると宣言「杉大輔、カッコイイなってことで」

2020年1月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・東京ダイナマイトの松田大輔が、再婚して婿養子となり芸名も「杉大輔」に変更すると宣言していた。

小沢一敬:大輔、言わなきゃいけないことあるだろ…松田さん。

松田大輔:はい。先週、フジモンに会ったら元気でした。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:いやいや…

松田大輔:あれ?これじゃないですか?(笑)

小沢一敬:今、一番欲しい話題。

松田大輔:はっはっはっ(笑)

小沢一敬:そんなんじゃない、本当に欲しいやつちょうだい。

松田大輔:先週、結婚しまして。

屋敷裕政:ええ?!おめでとうございます!

筧美和子:おめでとうございます!

松田大輔:ふふ(笑)

屋敷裕政:すげぇ、すげぇ。マジっすか。

松田大輔:でも、なんか恥ずかしくない?「結婚しました」とか言うの。

屋敷裕政:いやいや。おめでとうございます。

筧美和子:おめでたいですよ。

屋敷裕政:先週ですか?

松田大輔:二度目の結婚を。

屋敷裕政:わぁ、凄い!

小沢一敬:だから、ニューヨークごめん(笑)

屋敷裕政:いや、全然。僕ら前回出た時も、松田さん「かるかん」になったんですよ(笑)

小沢一敬:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:で、今回は結婚したんですよ(笑)

小沢一敬:お前ら何か持ってるよ(笑)

松田大輔:ここでね、一つ問題があるんですよ。私、松田大輔から、松田かるかんになって。で、芸名が浸透してないってことで。

小沢一敬:うん。

松田大輔:で、結婚したじゃないですか。これは経験だということで、僕ね、婿に入ったんですよ。

小沢一敬:え?ちょっと待って(笑)本当?養子なの?

松田大輔:人生、一回きりじゃないですか。だから、二回目の結婚は何かしたい。僕はもう、結婚して離婚して子供もいて、みたいな。

小沢一敬:ステージは結構行ったもんね。結婚、子供、離婚…次やることは?

松田大輔:婿養子。

小沢一敬:お前の背中が見えない(笑)

松田大輔:で、松田じゃなくなったんですよ。

小沢一敬:聞いてもいいの?名字。

松田大輔:いいですよ。めっちゃ格好良くなりましたよ。杉大輔になりました。

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

松田大輔:カッコイイでしょ(笑)

屋敷裕政:大物俳優みたい(笑)

松田大輔:杉大輔カッコイイなってことで、しばらく杉大輔にしばらく変えようかなって思って。

小沢一敬:松田大輔、松田かるかん、今後の芸名は?

松田大輔:杉大輔です。

小沢一敬:ちょっと聞いていいかな。吉本さんとその話し合いは?

松田大輔:まだしてないですよ。

小沢一敬:今、ここで勝手に決める?

松田大輔:はい、何も言ってないんで、まだ。

小沢一敬:じゃあ、吉本のマネージャーに…いいよ、電波私物化しちゃえ。

松田大輔:ちょっと杉大輔に変えといて(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事