有吉弘行、ビートたけしが弟子志願者にツルハシで車を襲撃されたことに恐怖「ビビっちゃうよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ビートたけしが弟子志願者にツルハシで車を襲撃されたことに恐怖を感じたと語っていた。

有吉弘行:何回も(パラリンピックの特別警戒で)何回も車止められるからさ、ツルハシで窓を割られるんじゃないかって思ってさ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:ビビっちゃうよ。

西堀亮:「弟子にしろ!」って?(笑)

有吉弘行:「弟子にしろ!」って(笑)

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:ビビっちゃうよ(笑)

西堀亮:あれ、ヒドイよもう。

有吉弘行:凄いよな。弟子希望でさ、「弟子にしてください!」ってさ、一回断られてさ、次来た時に窓ガラス割って、殺そうとするって(笑)

落合隆治:いや、恐ろしい。愛が裏返ると。

落合隆治:そう、好きが裏返ると。

有吉弘行:好きが裏返ると、そうなんだよな。「こんなに好きなのに、なんでこの気持ち分かってくれないんだ」って。

落合隆治:うん、憎しみにってことですよね。

西堀亮:ただ、もうちょっと年齢若い時でもいいですよね(笑)

有吉弘行:いや、本当だよな。40歳で、74歳のたけしさんに「弟子にしてください」って言って、ダメだって言われて、窓ガラス割りに行くっていうんだからヒドイよ。

西堀亮:ふふ(笑)

有吉弘行:でも、この前にさ、係員の人が「有吉さん、知り合いが来てますよ」って言ってさ、「知り合い?」って言ったら、「サインください」ってやつで。「嘘ついてまで入ってくるなよ」ってさ。

タイトルとURLをコピーしました