オードリー若林、「星野源のANNリスナー大感謝パーティー」で名前が出るも「でも、ここで乱入は違う」と思って控えたと告白「ご挨拶させてもらったけども」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「星野源のANNリスナー大感謝パーティー」で名前が出るも、「でも、ここで乱入は違う」と思って控えたと告白していた。

若林正恭:さっきまで、イマジンスタジオで星野源さんがリスナー大感謝パーティーやってて。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:1時間押しでしたけどもね。1時間15分ぐらい押してたのかな。

春日俊彰:うん、盛り上がっちゃって。

若林正恭:スタッフの落合にね、ご飯買いに行ってもらってるんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:それが12時ぐらいになっちゃったんですけどもね。

春日俊彰:そうね、ちょっと遅かったね。

若林正恭:春日さんもちょっと遅めになった?(笑)

春日俊彰:なったね。「遅いなぁ」って。で、星野さんも言ってたもんね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:「オードリーがそろそろ来るぞ」って(笑)

若林正恭:ふふ(笑)星野さん、「オードリー、そろそろニッポン放送入るんじゃないか」ってトークしてた1時間半前から俺、見てたけどね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:でも、ここで乱入は違うんじゃないかなぁと思って。

春日俊彰:うん、まぁそうだね(笑)

若林正恭:さっきちょっとご挨拶させてもらったけども。

春日俊彰:うん。

若林正恭:星野源さんは凄いね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:中身は言ってもいいんだよね?ある程度はね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:曲作ってさ、ドラマのお芝居のやつもね、その場でみんなでやって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:凄いよな。

タイトルとURLをコピーしました